日本野鳥の会神奈川支部HPの舞台裏?等、管理担当者のメッセージ。あくまでも非公認なブログなので、悪しからず。

2014年7月11日金曜日

市ヶ谷にて

 
 
 昨日、市ヶ谷の山脇ギャラリーにて開催されている日本ワイルドライフ協会展に出かけてまいりました。今週は台風の動きが気になって、行くとしたら初日しかないということになったわけです。因みに市ヶ谷という場所は私にとって初めての土地であり、迷ってはいけないということで、事前の”駅探”とグーグル・アースの入念なチェックは怠りませんでした。
 
 場内の写真撮影は、厳禁ということなので、雰囲気を伝えられないことは残念ですが、実にいろいろなジャンルの素晴らしい作品が展示されていて、個人的には特にチョウの細密画、カメのシリーズが印象に残りました。
 
会期は16日(水)まで。13日(日)は休館なので御注意を。

0 件のコメント :

コメントを投稿